SSブログ

かんたん車査定ガイド

プリウス [プリウス]

新型プリウスが発売!!

注目は何といってもリッター40キロ以上の燃費を実現したことですよね。

正確には40.8キロ。グレードがEのものだけの達成ですが、これで十分ですね。

そのほかのグレードは37.2キロ。これでも十分なんですよね。プリウスって普通車ですからね(^^;)

これを見るとハイブリッドのすごさを感じますね。

下手な軽自動車よりも燃費がいいんですもんね。


新型が発売になったということは中古車の値段が下がるということですね。型落ちになってしまいますからね。それを狙うのもありかもしれませんね。

中古車なら納車の時期を考える必要もないですし、あるものを買って帰る感じですもんね。プリウスはブラックが人気があるのかな。

あまり街中ではブラックを見ることがありませんが(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|プリウス 中古 ブログトップ
プリウス 新型ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。