SSブログ

かんたん車査定ガイド

プリウス 試乗 [プリウス 試乗]

プリウスの試乗レビューもたくさん出てきていますね。

私が注目したいのはやっぱり4WDの性能ですね。

機械的な4WDとは違い、専用のモーターで後輪を駆動させる方式の4WD。

結論から言えばそのレビューではいい評価をしていまいたね。ただ路面の摩擦係数を低くしたテストレビューなので、本格的な雪道でのレビューが欲しいところですね。

ただ、間違いなくプリウスユーザーが増えますよね。

特に雪が降る地域の方にも乗りやすくなっていますしね。


もしあたなた新型プリウスの購入を考えているならまずは今乗っている車を高く買取ってもらいたいですよね。

そうすれば新型プリウスを少しでも安く買うことができますから。

それの手伝いをしてくれるのがこれ⇒かんたん車査定ガイド

私の車も高額買取してもらうことができました(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プリウス CMプリウスアルファ ブログトップ
プリウス 新型ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。